2012年05月05日

オロオロ


大阪ステーションシティが、全面開業から一年を迎えた。

それに合わせて、JR大阪駅駅周辺も様変わりしている。


さすがに、駅駅周辺は、学生時代にうろうろしていたので勝手に手足が動く。

ちゃうちゃう、手が出たら手が後ろに回ってまうがな。

もとい、勝手に足が動く。

114.JPG

ところが、駅駅から遠ざかるにつれて、怪しくなってくる。

109.JPG

河童が出てきたがな


キョロキョロしてうろうろしてたら、あらあら、怪しい路地裏に

喉が渇いたので一休み

112.JPG

ええとこに自働販売機があるやん。

071.JPG

オロオロ

070.JPG

なんで、今の気持ち読まれたんやろ。


まあ、ええ

093.JPG

買ったのは
期間限定  ダブルピーチブレンド



おいしくってロハス

新ブランド「OLO OLO(オロオロ)」は、日本コカ・コーラが発売する20代から30代の男女をメインターゲットにした、これまでにないチルドカップ飲料である。

OLO OLO サイトより

「OLO OLO(オロオロ)」の名前は、Oishii LOHAS「おいしくってロハス」から作った造語で、美味しさを新鮮なままお届けするから“NomigOLO(飲みごろ)”と“EcOLOgy(エコロジー)”といった気持ちが詰まっています。「おいしくってロハス」、そんな地球にも嬉しい理想のドリンクをめざすブランドです。


432.JPG

まん丸お月さん

こんなことでもせんと、飲み物の写真は、撮りにくいねん。





3つのブログランキングに参加してます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン


分析が見れます。


大阪情報のことは、いなかさんのブログで
posted by かず at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅田は専門学校に通っていた頃、毎日通学していた場。
当時とは駅も様変わりしてしまいました。
一度ゆっくり探検しに行きたいと思っているのですが。
下手したら迷子になりそうで、困ります(苦笑)。
Posted by CATARACT. nob at 2012年05月06日 21:10

私も、全くその通りでした。

方角は、なんとなく体が覚えているのですが、建物がね…。


とにかく、都会は、良くも悪しくも刺激的です。

Posted by 食いしん坊 at 2012年05月07日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268546092

この記事へのトラックバック
×

