2011年11月26日

サーモスA

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
テントウムシを押してね。

人気ブログランキングへ

りんごを…。




前の記事、サーモスの続き

262.JPG




こちらは、こだわりのファーストフード、モスバーガーハンバーガー(ファーストフード)

233.JPG


メニューに「オニポテ」の文字が…。

242.JPG

きっと、鬼のようにポテトポテトが来るんやろうなと思っていると



261.JPG

うん?

なんやこれ、ぎょうさんのポテトが来ると思ったのにこれだけ?

しかも、見えとんのん、オニオンやんけ。



265.JPG

ひらめき
あっ、そうか。

オニオンとポテトでオニポテ、そういうことやったんか。



サーティーワンの入り口から入ったのにモスバーガーの出口から出る。

273.JPG



それは、ひとつの建物の中にサーティーワンとモスバーガーの店舗が一緒に入っていて内部でつながっているのであった。


270.JPG

高砂市米田町島のモリス敷地内。






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
テントウムシを押してね。

人気ブログランキングへ

りんごを…。


posted by かず at 05:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サーティワンとモスが繋がってるとはΣ
オレも行ってみたくなりました!!
(ちなみにモス大好き人間ですW)

すみません‥さっきのコメ削除願ぃます><
(もぅ一個のHNを入力してましたW)
Posted by 鰓太郎 at 2011年11月29日 11:16
鰓太郎さま、お帰りなさい。

そうなんですよ。

サーティワンとモスバーガーが、つながっているばっかりに、サーティワンに入ればモスバーガーが、モスバーガーに入ればサーティワンが食べたくなります。


よく考えています。
Posted by 食いしん坊 at 2011年11月29日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236127428

この記事へのトラックバック
×

