2012年07月14日

ヤクルト



食いしん坊のべログがパソコンで見れなくなっていた。

急遽、新・食いしん坊のべログを立ち上げ、引っ越しした。

これ以降は、新・食いしん坊のべログをご覧ください。




060.JPG


ヤクルトと言えば、ヤクルトかジョアかスワローズのことを書くのだろうが私は書かない。


野菜ジューストマトミックス   食塩無添加

062.JPG


野菜ジュースには、塩がつきものだが、これには塩が入ってない。

069.JPG



最初飲んだ時は飲みにくかった。

074.JPG


飲み続けていると調子がいい。

トマトを主体に、9種類の野菜をミックスし、 食塩無添加で野菜本来の旨みを生かした野菜ジュース。






原材料     トマト、セロリ、にんじん、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、みつば、レモン果汁、香辛料





本当は、これがいい。

066.JPG


レモリア


072.JPG

テアニン(緑茶の旨味成分)を含み、レモン果汁と7種のハーブエキスが程良く調和したリラックス飲料。

気分を落ち着かせたいときにおすすめのドリンクだ。


ヤクルト飲んだら、体調がいい。




しかし、ブログは開かない。

やぁ、狂っとる。






3つのブログランキングに参加してます。
ポチっとお願いします。
このバナーを押していただければ一票が入ります。


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

分析が見れます。



食べ物以外のことは、いなかさんの
絵日記
で 
posted by かず at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

